てぃーだブログ › 遮るものをぶっ壊せ › ガーリックソテー

2015年01月03日

ガーリックソテー


ガーリックソテーや自家製のピクルスってすごく体には大事になると言われている。エビやブロッコリーをにんにくとオイルで炒めるガーリックソテーは我が家の子供達が喜ぶような小豪華な食事だと私は推測していますね。シナモン、ブラックペッパー。今までの私はあまり好きではなかったんですが、体のことや健康的なことを考えた時には大事なアイテムになると思う。

隠し味に入れてつけることで、本格的な味わいに変わると言われている。自分に合うものに対して、どんなものを吸収しようとするのか?考えてからどんなものをどれだけ与えていくのか?しっかりとしたものをどんな考えのもとでやろうとするのか?

ブロッコリーっと聞くと、自分の中でどのようなことをしようとするのか?どんなことをしたら体に健康を維持できるのか?



Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 03:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。