てぃーだブログ › 遮るものをぶっ壊せ › インティナインのオールナイトニッポン

2014年07月14日

インティナインのオールナイトニッポン



私の毎週の楽しみであるラジオ、まぁ一局だけしかきいていないのですが、それがオールナイトニッポンです。ナインティナインさんがかなり昔から放送しているのですが、面白いです。ちなみに、今度からはタモリさんもオールナイトニッポンで放送されるそうです。

そんな、ナインティナインのオールナイトニッポンを聞いていて、私も興味を持ったのが育毛剤のことです。確かに、昔と比べて、岡村さんの髪の毛の量が増えているような気がしていました。けっこういろんな人からいじられていたんですが、実はクリニックに通っていたそうです。

いろいろ調べてみたんですが、岡村さんの口からはどんな育毛剤を利用しているかまでは話していなかったのですが、いろんな人の声を聴くと、お笑い仲間の宮迫さんが利用している脇坂クリニックと言う所で「フィナステリド+ミノキシジル」という専門的な育毛剤を利用しているそうです。

私も最近になって、髪の毛のボリュームが無くなっていたので、育毛剤なり、サプリメントを始めたほうが良いのかもと思っていたんですが、でも、さすがにクリニックに通って、大きなお金を払ってまでして、髪をはやそうとはしませんね。やはり、ある程度余裕のある人が、通院して、髪の量を増やすのが望ましいのかも。でも、少し気になるな・・・。

詳細について
ミノキシジル



Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。