てぃーだブログ › 遮るものをぶっ壊せ › 酒を飲まない時もある

2014年06月18日

酒を飲まない時もある

昨夜は久しぶりだと思いますが、酒を一滴も飲まずに寝ることになった。どんな状態の時でも夜、最低缶ビール2本は飲んでいたからまったくアルコール無しと言うのはどれくらいだろうか?3年ぶりになるのではないだろうかね?このところ新酒が続いていて、朝起きると前日の酒が残っていることが多く、しかもその晩の出来事を良く思い出せないことがあってどうもこれはまずいなと思っているのです。

もともと酒には強く、これまで酔っても、酔っぱらうということはなかった。私は酒に負けたことがないという感じでした。毎日とにかくビールがうまくてしょうがないので、風邪でも引いて熱など出ればその期間飲むのを控えるのです。その風邪をなかなかひかない。これは酒の力なのか?

だから毎日のように酒を飲んでいたのです。したがって気が付くと3年は立っていたと思うが、機能はどうしても飲めなかった、、、仕事がきつすぎて飲む暇がなく、家にかえって、すぐに寝ちゃいました。こんな日もあっていいよね~。




Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。