てぃーだブログ › 遮るものをぶっ壊せ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月16日

気持ちをラフにして

体をラフにして、自分の思っていることを気軽にサラサラとかいていけたらと思います。

回りのブログなどを見ると、結構ためになることが多いので、自分でも、人のためになるようなことを書きたいです。  

Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 17:33Comments(0)

2014年06月14日

私も飛びたいの

なんていう虫かわかりませんが、なんかいいよね~。


私も飛びたいの  

Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 13:13Comments(0)

2014年06月03日

体の疲れを解消させるため

ふ~、だらし異様なこんな体の調子、私はこんなにも体力が低下しているのか?ほんとうに情けないと思う。布団から体を起こしても、体に大きな、重たいような鉛を背負ってるような気がして、本当にツライ、、、こんなにも体が嫌になるようなことってあったっけ?っという感じで、ツライような体つきにあってる。私はもっと、もとめているような、体の動きがあったような気がしてるんですが。

年齢などが大きく関わっているのかも。
どうしても、体が疲れると、やりたいこともできなくなってしまう。アンナコトやこんなこと。本当はやりたいという願望はあるんですが、どうしても体がついてこないという感じ。こんなことではいけないと思うのですが、ほんとうに自分の中で、体力が低下していると、精神的な部分までもが崩れてしまい、もとめているものもなくなってしまいそうだ。

こういった状態ではいけないとは思うのですが、自分にとってはどのようなことをしたら良いのかもわからない。どういったことをすれば良いのかもわからないために、途方に暮れていた。

だけど、今のままでは絶対にダメだということもわかっている。絶対に新たな気持の中で、一歩でも良いために前進しなくてはと思い、そこで、ポリフェノールが含まれているにんにくを体に吸収させたいと思う。

こういったことの繰り返しってすごく重要な事ではないかと思う。このようなことの繰り返しで、どれだけの思いが追求できるのか?

大変嬉しいようなことだと思うのですが、満足できるようなことをしていたら、きっと疲れも取れるはずなので。
ちょっとにんにくについて、詳しく書いてるサイトも記載されてるんで、気になる方はチェックしてみてくださいね。
  

Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 04:03Comments(0)

2013年06月04日

フェブリクの薬の服用について

高尿酸血症の治療の目的は尿酸値をコントロールすることで、発作が起こらないようにすることで、痛風に悩まされないようにするという事になります。そのために、まずは生活改善を行い、それでも尿酸血症が下がらないように工夫されることがおすすめと言われています。ただし、いきなり痛風発作を起こしてしまった時は尿酸値コントロールのための長期的な治療よりも、激痛を取り招き、炎症をちん様化させるための治療が早急に必要になるという話を聞きます。

診察の治療項目としては、整形外科やまたは内科などが有りますが、やはり重要となるのが薬ですね。薬と言っても、悪い方向に進むくすりではなく、尿酸値を下げてくれる薬を服用することになります。薬を服用することで、尿酸値を下げるために、今まで悩まされていた数値を下げてくれるのはとても嬉しいことです。では、どんな薬が効果を発揮してくれるのかというと、やはり効き目が高いのがフェブリクとよばれる専用の薬になります。

フェブリクを服用することで、今まで悩まされていた高尿酸値を抑えてくれる作用があるために、痛風に苦しまれることはありません。ただし、初期の段階では辛いことになるおそれがあるために、初期には服用する恐れがあります。

http://feb-no-d.com/

ただし、プリン体を毎日のように多量に服用していたら、
フェブリクの意味も何もないために、考えた食事管理をしなくてはいけません。どのような食事管理が必要なのかは常に意識をしておかないと、とんでもないような作用が起こる可能性があるために、しっかりとした管理のもとで、どんなことが必要なのかを考えて、薬の服用を意識することが重要になります。  

Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 05:03Comments(0)

2013年04月05日

むくみとダイエット

ダイエットを意識しながらのむくみ改善というなんともいやらしい考え方なんですが、ついつい途中で諦めてしまう人も多いのは事実だとは思います。この悩みを改善するためには、プラスにつあんがるようなことを必死になって行うことが重要になるはずであります。いかに効率よく摂取カロリーを迎えるかが重要ですから同時に気をつけなければいけないはずです。

栄養バランス特に体を作る材料となるタンパク質が不足するとむくみが起こりやすく筋肉が減って肉がつきやすくなりますから。

そのために、塩分が少ない、栄養たっぷりの食事管理が勧められていますが、一食分で一回の食事に必要な蛋白質やビタミン、ミネラル、食物繊維、さらにコエンザイムQ10などのサポート成分などを利用してみてはいかがでしょうかね。

あくまでも、むくみに直接関係がするとは言いませんが、ただこれが健康に繋がる可能性があるために、毎日のように行っていくことが重要になるはずです。  

Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 03:04Comments(0)

2012年02月05日

むくみに効く薬でケアするには?

両足に起こるむくみにラシックス
むくみについてはいろんな原因が関係してきますが、実は心臓や肝臓の病気などで起きる全身むくみに悩まされている人もいます。私の場合は両足のむくみで、どうしても改善ができない場合にラシックスの薬を利用しています。服用すれば簡単に効果がありますが、全身の場合はラシックスでは効果がないという話を聞きます。

または、体のむくみは逆に非対称であれば、静脈やリンパ、炎症などの病気が現れ、つまり、むくみが片側のみの場合は浮腫が起きて、何らかの病気が存在する可能性があるという話を聞きます。

むくみが出現したり消えたりする比内変動は病気がどうかを調べるのに極めて重要で、健康であれば夕方に出現するのが一般的です。そのために、どうしても辛い時にだけ私はラシックスを服用しますね。かなり辛いんですが、そのままにしておくほうが辛いので服用しているという感じです。

長時間に渡り立ち続けていたり、長時間同じ姿勢で座っていたりなど姿勢の時間を変えれば、それなりの和らぐのですが、仕事中は他のことを考えているために、なかなかうまくはイカないものです。起床時は大丈夫なんですが、ずっと同じ体制度とリンパなどが関係しているんだと思います。

同じように気になる方はチェックしてみてください。

むくみに効く薬※足のむくみを改善する薬「ラシックス」  

Posted by 乾いた部分を熱中熱唱 at 04:05Comments(0)